

ネットの知り合いからのオーダー品。

女の子用にこの形を3点。

8946165_1793460143_248large.jpg

生地はちょこっと選んでもらい後はお任せで♪
作ってると自分の子にも…なんて思っちゃいますが、早いうちから着けてくれなったしもう4歳と2歳だし。。
次の子には1枚くらいは作ってあげようかな(笑)

おむつポーチ

コレはママ友から♪

8946165_1793460709_44large.jpg

2人目だけどやっぱり欲しいとw
この形なら、おむつ使わなくなっても着替えとかなんかいろいろ収納できるし、ポーチとしても使えるからオススメ!

kidsポシェット

こちらも同じママ友からのオーダー品☆

8946165_1793461027_35large.jpg

歩きだしてからの出番ですが、早く見てみたいとゆう気持ちを込めての贈り物です!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

ハロウィン!!

去年も作ったおばけかぼちゃとおばけちゃん♪

今年はおばけちゃんの帽子を改良してみましたー

8946165_1784736892_147large.jpg

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

携帯ティッシュケース

年に二回やってくる、我が家の花粉の季節(笑)
それに向け、ずっと作ろうと言いつつ忘れていた、携帯ティッシュケース作りました(^-^)
運良く娘ちゃまが寝てくれて(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
一時間くらいで完成(((; ఠ ਉ ఠ)
もっと早く作ればよかったな(笑)

コレはボックスティッシュをそのまま使う分だけ、ケースに移して使います(^-^)は
季節に入るとボックスティッシュと移動してますが(笑)
結構邪魔(笑)
でもポケットティッシュじゃ足りない‥
という感じで活躍してくれそうです(笑)
プロフィール

ぽるかどろっぷす

Author:ぽるかどろっぷす
2011・06・04始動!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 動物画へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
