

デジカメポーチ★2

今回のは出品用にヾ(o´▽`)ノ゙♪

BLOG0174.jpg


今度はDSポーチにも挑戦しててみたいな♪

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

レトロでかわいいですね!
私は冬になると編物熱が浮上してくるんだけど、ここ最近で被災地へマフラーを送ろう!って言うのに参加しようかと思っています。
手作りっていいですよね。
最近ギターばっかりで全然編んでなかった。
こうやってハンドメイドブログを見ると、よし、頑張ろうって気になってきます。
また遊びにきます。

編み物

いいですね!
同じく冬になると編み物ばっかりですw

今年は編めるかなぁ??

被災地に・・・そんな活動あったんですね!!
節電が騒がれてるから、今から進めないと間に合わなくなりそう。。

またお時間あるときにでも来てくださいね♪

No title

こんばんわ
ふじおかの8月のイベント出展しますか?
8月彼と行こうと思っているので、もし出展されていたら良いなぁ~
8月6日7日は高崎イオンで作家さんのイベント?委託?があるのでいろいろハンドメイドイベントをまわろうと思っています!
またお会いできる日を楽しみにしています。
あっ!みかぼのイベントはB-8両日出展に決まりました。

>yuyuさんへ

8月は6日のみ出店しまぁす(o^-')b

イオンでもやってるんですね!
知らなかった(^-^;


みかぼは気付いたら締め切ってたので、二次募集してくれるまで待って、無理そうなら10月を考えてます☆

カレシさんにも会えるなんて楽しみ(*´∇`*)
プロフィール

ぽるかどろっぷす

Author:ぽるかどろっぷす
2011・06・04始動!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 動物画へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
