

初*編みバッグ


何度もバッグは作ってきてるのに、編んで作ったのは初めて

毛糸と違ってビニール素材だから、スイスイ編めず

夏だから、カゴもいいけど、なかなかこれも良さそう

慣れてきたらもう少し大きいのにチャレンジしてみたいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色がかなり好みv-10
そうか。。。
編む糸によって全然違うんだねv-12

>こがこん

そうなんだよ!!

なかなかの強敵ww
レース糸よりも苦戦してるかもv-292

No title

るぅさん★
こんにちは!
ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♪

8月の藤岡イベントは、まだ迷い中です。
できれば参加したいのですが、旦那の予定待ちで…
るぅさん、いろいろな作品作られているんですね~どれも可愛い(^^)
ブログ、リンクさせてくださいね。また遊びに来まーす♪

>taka*jamさん

早速ありがとうございます 

作りたいものがたくさんあって、統一感がないとゆうか

旦那さんの予定待ちですか~
まだまだお話聞きたいことあるので、是非出店の方向で(笑)
お腹とも相談しなきゃですけどね 

リンクこちらでもさせていただきます 
プロフィール

ぽるかどろっぷす

Author:ぽるかどろっぷす
2011・06・04始動!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 美術ブログ 動物画へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
